条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コードの長さで
今のドライヤーは、安全性のためか、コードが昔ほど長くなく、この商品はコードの長さで選びましたが、やはり少し長さが足りていません。
風量ですが、短髪の私には、かなり強く、最弱にしても強すぎる印象です。
また、無段階で風量を調節できるようになっているため、数日使用していると、最弱でなくなっていることがあります。
温風はきちんと熱いです。
閉じる
ツッキーママさん
(2025/5/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
長年使っていた我が家のドライヤーがとうとうダメに…。で、慌てて悩む間もなく購入したドライヤーですが…いやいや最高デス。
軽いし満足いく風量だし安かったし。
本当に素敵な出会いでした。
閉じる
匿名アケミさん
(2025/3/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
もう少し風量有るドライヤーを購入すれば良かったと思いました。
お値段がお手頃だとそれなりの機能なんですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち手ががたつく
風力の調整が簡単で使いやすい。重さもあまり気にならない。ただ、収納時に折れる持ち手が使用中にがたつくのが少し気になる。お値段相当。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やすいのに、しっかりとした機能
ダイヤルを回して調整するタイプは珍しいように思いますが、とても使いやすいです。サイズはコンパクトですが、風量がしっかりありとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
風量の調整が出来て大変いい製品で使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
どのモードでも風量調整できるのが嬉しい
ダイヤルでどのモードでも風量調整できるのが嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2024/11/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安く購入できてよかった
他店で購入した同製品でしたが、長く使っていたからか故障したため買い替えました。使い慣れていた同製品を安く購入できたのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
音は大きいが、風量は強め
突然mod’s hairのドライヤーが壊れてしまい、同じようなものをレビューを読んで選びました。風量はmod’s hairの方が強いように感じましたが、髪がさらさらになるような気がして気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
akiさん
(2024/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
パワーもあって満足
使用していたものが壊れたため購入。出来るだけ安くおさえたいが、ちゃんしたのが欲しいと思い、ヴィダルサスーンを購入しました。風力調節もあり、すぐ乾きます。本体がしっかりしているので、少し重いかもしれません。ショートヘアを乾かすくらいの時間なら、気にならないです。買ってよかったです。
参考になった:1人