条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/15にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
高級感
ヘッドチューブに付けられた音叉マークのエンブレムや、革巻き風のハンドルグリップ、ポリッシュされたステム、YAMAHAマークの刻まれたモーターカバーなど、至る所から質感の高さを感じられて気に入っています。乗り味も自然で日々の移動を楽しくしてくれます。購入して正解でした。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
色:ベイクドピンク
ビックカメラグループで購入
急坂がスイスイ登れます
通勤に坂道が多いため購入。ゆっくり歩いているだけでも息切れが激しい急坂もアシストでスイスイ登れてびっくりしました。ギアを使えばスピードもある程度出ます。身長155cmですが、高さ、全体の大きさ丁度良いです。デザインはカジュアルですね。カゴなしだとママチャリみたいにならずカッコよく乗れます。重量はアシストなしのクロスバイクと比較すればかなり重いです。が、走行している時は重さを感じません。ひとつだけ、買ってすぐですがブレーキがキキーっと鳴ってしまうのは少し残念です。今まではアシストなしのクロスバイク派でしたが、アシストを知るとその快適さにハマってしまいます^_^
参考になった:2人