最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぐっさんさん

(2022/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高です

コスパ最高のBTアンプです、
充電がCタイプではない旧アンドロイド系になりますがそれ以外は問題ないです。
価格も安いのでお買い得です。 音質レベルは高いですよ

閉じる

ぽめすけさん

(2020/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

相性が悪い?

自宅にてSONY NW-ZX300とiPhone XSで試しましたが、1分間に5回くらい片側の接続が切れて、とても使い物になりませでした。
接続するたび音量がMAXになるのも不便です。

閉じる

匿名さん

(2020/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音はとてもいい

音は劣化も少なくとてもいいと思います。
その代わり、接続だったり使い勝手の部分は少しストレスもあるかもしれないです。

閉じる

匿名さん

(2020/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

MMCXイヤホンをTWS化

お気に入りのイヤホンをTWS化出来るのはいいですね。
しかし30分くらいで耳が痛くなりました・・・
私の耳には合いませんでした。
音質はaptXなのでそれなりです。
視聴をおすすめします。

閉じる

匿名さん

(2020/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

劣化は少ない

充電ケースがないのは残念ですが、二股のusbケーブルはありがたいです。
そして、音質の劣化は大して気になりませんでした!AONIC215も持っていましたが、大差はないと思います。
非常にコスパに優れた逸品です。

商品の詳細を見る