条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量パック
近所のドラストには中々ないので大変助かりました。
今流行りの薄めタイプではないものの、コスパがいいのでこの商品を使ってます。
コットン100%という事でかぶれたりしないのもいいです。
またリピしようと思います!