条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
普段、紙の不織布マスクを使用しているが予備用として布マスクも購入。洗って何度も使用でき便利。耳も痛くならない。
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
耳も痛くなく長時間使用付けられた。洗濯するとシワがよりアイロンがけが必要となった。
閉じる
かずくんさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に洗って使えるマスク
安心して使えそうです。
グレーで少しの汚れなら目立たなそうで買いました。
着け心地も良かったです。シワが目立つので軽くアイロンをかけようかと思います
夏用もあってそっちの方が呼吸しやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になっていたので
買ってみてメガネが曇りやすいという欠点はありますが何となく守られてる感が強いそんな商品です。
とても良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもエコ!
洗って繰り返しつかえるのでエコです!
閉じる
匿名さん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
1回目を1ヶ月程使用したので、同じものを購入し、使っています。