条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター初購入
初めてのモニター購入でしたが、大きさも丁度よく非常に扱いやついです。
HDMIケーブルも2つあるのでいちいち取り替えなくて済みます
閉じる
みーさんさん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのゲーミングモニターでだいぶ迷ったけど、、
どこのメーカーのモニターを買おうか大変悩みましたが、ULTRAPLUSのロゴとカラー(イエロー)がとても好印象だったのでこちらのモニターにしました!! 高さ調整もできるしウルフマークのロゴもかっこいいです!!それとULTRPLUSのゲーミングモニターの紹介ホームページにはどんな機能があるかどんな付属品が入ってるか他のどのメーカーよりも分かりやすく画像で説明してくれてるのがいいですね!!!!もう少し小さいサイズもありましたが24.5型がちょうどよかったです。テレビで27型持ってますけど自分的にはサイズが大きくてプレイしづらかったので。取り扱い説明書も丁寧に書いてるし、簡単に組み立てられましたけど、4ヶ所ネジをドライバーで固定しなきゃいけなくドライバーを持ってなかったので焦りましたけどね(笑)
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
画質などは良いが、稀に画像が切れて画面が一瞬ブラックアウトすることがある。デザインはとても良いと思う。
参考になった:1人