条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャラ目当て
3歳児へのプレゼントですが、ゲームとして遊ぶのも簡単です。
キャラクター目当てで買いました!
フィギュアは小さすぎず、思ったより大きめで嬉しかったです♪
また、細部までちゃんと塗装が綺麗にしてあって、4体も入っているのでコスパも良いと思います。