条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に音質が良く使い勝手が抜群
在宅勤務時、ちょっとしたマイクが欲しくて目にとまった商品。
サイズもコンパクト、しかし音質は決して悪くなくとても良いです。
おかげさまでスペースはそこまでとられず、同僚からも声の通りが
良くなったと嬉しい言葉も貰えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りがしっかりしている!
正直レビューなどを見ていて、本体はおもちゃみたいに軽いのか?と思ってましたが
逆でしたw
重厚な感じでインテリアとしても良い感じですね
見栄えも良くて高級感ありますよ
閉じる
cassさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オンライン会議に最適
オンライン会議に最適です。内蔵ポップフィルターを採用してあるので、ノイズを抑制してくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゾワゾワ
隣でしゃべってるように録音できます!
高音質でおすすめです。
閉じる
speedbirdさん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な音声
オンライン会議・教育が増えて良いマイクが欲しいなと思い、調べた結果この商品に行き着きました。USBのみでの接続で余計な手間が無く使用可能でお手頃感があります。しかし音声は非常に綺麗で満足しました。またイヤフォンをマイクに接続すると、リアルタイムで自分の声がきちんと耳に入ってくるので、しっかりとした音で聞き、しっかりとした声で発信するには最適の商品だと思います。
閉じる
わかばさん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に使えて音質も良さそう
音質が良いという評判を見て購入。USBケーブルでパソコンにつなぐだけで使えてお手軽。Webカメラに付いていたマイクに比べると断然クリアで聞き取りやすい。付属のスタンドが重めで(想像の3倍は)ずっしりしているので普通に置いていて倒れるとかはなさそうだし、裏面が強めのマグネットになっていて金属面に置くとことさらグッと張り付きます。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゾワゾワする音声がとれます!
ヘッドセットを被らないで、音声通話ができるように、なったり、ゾワゾワする音声がとれて、便利です!
閉じる
ATさん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級そうな外観
これまで使っていたSONYの80Uなんとかのマイクが壊れたので、これを機に購入しました。音質はなかなかよさそうで、discordのフレンドには前より聞き取りやすいと言われたので買って正解でした。
ただマイクの背が低めなのでアームは必要そうです