条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:3色カラー(大容量)
ビックカメラグループで購入
大容量なのでお得
純正よりお得に使えて経済的で、キレイに印刷もできます。
閉じる
匿名ペコさん
(2026/5/23にレビュー)
色:3色カラー(大容量)
ビックカメラグループで購入
毎回値段を見て購入
リサイクルインクは各社いろいろあるのでその都度値段を見て購入している。
今回のは2個前に使ったものですが、性能に問題がないので、値段で決めました。
閉じる
ドロ亀さん
(2026/3/10にレビュー)
色:3色カラー(大容量)
ビックカメラグループで購入
色合いに満足
キャノンの互換インクジェットであるが印刷の出来具合には満足である。願わくばもう少し安価であって欲しい。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
色:3色カラー(大容量)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
今回は実店舗の店員さんからの説明を参考に購入。使いやすいです。
閉じる
ヒロさん
(2026/2/14にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
インク残量表示不可は痛い
インク残量表示不可は痛い
純正品とのコスパは悪い
お勧めしない
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
また購入したい
リサイクルインクだけど、使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
お安く
純正品よりもお安く購入できました。
レビューをみて まぁまぁ良さげだったので、問題なければ良いのですが…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:3色カラー(大容量)
ビックカメラグループで購入
残量のアナウンス非対応ですが、それを上回るコスパ!
残量のアナウンス非対応ですが、それを上回るコスパ!
閉じる
ke3095stさん
(2025/8/22にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
購入してよかった
長年、他社の互換リサイクル品を使用していましたが、インク切れに伴い商品ページを見ていたら価格がいままでの商品より安いし、少し不安がありましたがたまには他の商品を試してみるのもいいかなと思い購入しました。使用は特に問題もなかったので次回も購入を考えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:3色カラー(大容量)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
商品の品質が良く、使用するのが楽しみです。