条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
この時期エアコンだけでは空気が循環しないと思い購入いたしました。
どうしても、この色が欲しくていろいろと探しましたが見当たらず、あきらめかけていました。
そのため、見つけた時は大変うれしかったです。今年はまだまだ使用することがあると思いますが頑張ってほしいです。
閉じる
なんさんさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すずしい
パワーがあり涼しいです。左右の首振りは全体的に少し動くような・・・
デザインもウッド調でおしゃれです。