条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
色:紅色
ビックカメラグループで購入
繊細に押せます
細かいスタンプに最適です!色はシールの色とおなじ
閉じる
スヌオさん
(2025/7/23にレビュー)
色:墨色
ビックカメラグループで購入
綺麗な黒
綺麗な黒がでます!
色付きより好きかも。
お名前スタンプとして使えるかなと思いましたが、紙以外はダメでした。
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
色:桃色
ビックカメラグループで購入
発色良し
印影がはっきりして、速乾性もあります。
惜しむらくは、蓋が完全に分離するタイプではなく一体型だったら良いです。スタンプ台では難しいかもしれませんが。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:牡丹色
ビックカメラグループで購入
かわいい色で乾きも早く満足
何色かいろもようのスタンプパットを所持していますが、どの色も綺麗で乾きも早くてやはりシャチハタはいいなと思います。また色を増やしたいと思った際は同じシリーズで購入します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
色:栗色
ビックカメラグループで購入
穏やかで良い色
色もようは穏やかな良い色が揃っていて嬉しいです。
栗色はスタンプした線に彩色する際に、彩色の色を邪魔せず、とてもよい。乾きも速い。
閉じる
Lunaさん
(2023/12/14にレビュー)
色:砂色
ビックカメラグループで購入
秋ぼくていい
秋らしいスタンプにしたいとき
この色おすすめ
どんぐりのスタンプがかわいく
おせました
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
色:栗色
ビックカメラグループで購入
栗色
まだ使ってませんが色の名前に惹かれて購入。ハンコにハマりつつあります。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
色:縹色
ビックカメラグループで購入
良い青色
縹色、こういう色なのですね。素敵な青でした。
微妙な色の感じで良いです。
閉じる
kicchou2001さん
(2022/7/17にレビュー)
色:紅色
ビックカメラグループで購入
明るくてキレイ
明るくてキレイに押せる。
他の色も欲しくなった。
価格もリーズナブル。