条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ウインドさん
(2025/4/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
なんか変
面白そうだと思いデスクファンと合わせて購入
どちらも在庫有りましたがこちらだけ早く来る見たいです
色違いを購入する時何個も頼むとバラバラで来るのか心配です
スマホに付けるファン不良品でした
安かったのでこんなもんですかね
閉じる
satton342さん
(2024/9/24にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
満足してます。
ONOFFスイッチが付いてるのは便利、画面を消してる状態でも使用出来るのは良いです。買って良かったです。
使用スマホ「Motorola moto g31」
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
Androidでも動かないものあり
タブレットにつけたら動いたが、スマホだと動かなかった。複数の端末で試した。
参考になった:4人
閉じる
きゃっとさん
(2023/7/24にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
何と無く
何と無く暇つぶしに見ていたら出て来た商品で「どんな物か?」と興味本位で「性能云々は度外視」で購入しました。使用用途は「半分遊び」でノート型のPCで使用してみました。キーボード側に向けて「手元に風を当てる」と言う使い方をした所「手の汗を乾かす」のに丁度良いと言うか「案外使えた」とある意味で感心しました。「風量」が有る訳では無いので此の用途には向くかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段の割に
値段の割にちゃんと風は来ます。
近頃の大きいスマホだとケーブルの長さがギリギリなのと、クリップがキツすぎて本体への締めつけが気になる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
わるくはないと思いますが、使用場面は限られます。
題名のとおりです。購入前からわかってはいたので、思った通りといえばそのとおり。
強いていえば、ちょっとした便利道具として話の種になるのはお値段以上。
閉じる
購入者さん
(2022/8/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スマホにピッタリ
スマホにピッタリハマるクリップで涼しいです
閉じる
購入者さん
(2022/8/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
スマホにピッタリ
スマホにピッタリハマるクリップで涼しいです
参考になった:1人
閉じる
購入者さん
(2022/8/17にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
スマホにピッタリ
スマホにピッタリハマるクリップで涼しいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/10にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
0星です
全く使えません
2回転位したら止まります
HPにもどこにも説明書が無いため
何処が悪いのか全くわからず!!
返品ですね
参考になった:2人