条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全然
2年半で壊れました。こんなもんなのですか?
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引っ越しで買い替え
2番組同時録画のものを探していました。取り付けも操作もしやすく。コスパ良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無題
設置は特に問題なく出来ました。
録画の倍率が、3倍、5倍、15倍なので15倍になると一気に画像が荒くなる気がします。10倍も欲しかったです。
閉じる
韓太郎さん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増設
複数番組、録画の為購入!
2TB/2番組同時録画で良い
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能は十分です
2番組同時録画可能。1週間撮り貯めて休日に一気に見ています。
容量も十分です。
閉じる
ペコリさん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
以前のDIGAが壊れたので買い替えました。
とても満足してます。皆さん言われてるように、以前と比べて番組表の字が小さくて見にくいのが難点ですが、この価格でこれだけ使えれば文句なしです!
閉じる
かつさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
本来買う予定の機種がありましたが追加2000円でHDDが倍を買えたので機種を決めても要相談ですね。親切に対応してくれます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く購入出来ました。
レコーダーは昔からパナソニック製のものを使い続けています。
現在使用のものが少し不具合が出始めた事と、HDDの容量を増やしたい為にこちらの商品を購入しました。
使い方に大きな変更もなく、直感的に今まで同様簡単に使えます。
HDDの容量も500GBから2TBに増えた為、録画の撮り溜めの心配がなくなりました。
時期的に値段も安く購入出来たので大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
新しく買いました。
コスパも良く、パナソニックなので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と使えるかな?
いらない機能と思っていたが携帯の動画を送れるのでブルーレイにやいて残せるのがいい良かった。
参考になった:1人