条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
良き座り心地
以前は、少し安いイスを使用してましたが、皮の部分が割れたり不満があった為、購入しました。
今のところ座り心地も良く仕事に集中できます。
閉じる
腰いためがちさん
(2023/11/28にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
PCで椅子に座って作業が多い仕事です。少しかためですが、長時間の使用には、固めのほうが腰に負担が無く楽です。
参考になった:1人
閉じる
301Mさん
(2023/6/12にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
高いだけのことはあります
少々お高いですが、高いだけのことはあります。
1日中テレワークで座りっぱなしですが、全然疲れません。
組み立ても難しくありませんし、パソコンに向き合う時間の長い方にお勧めできます。
他商品との比較はほとんどしておりませんし、実際に座ってみることなくネット購入しましたが、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:レイブン
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
組み立てるのにかなり時間はかかったが、座り心地が最高!
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
色:レイブン
ビックカメラグループで購入
腰痛対策で
座り仕事が多いと腰痛を発症していました。
少しでも良くなればと購入しましたがなかなかいいです。
全く痛みが出ないとはなりませんが、正しく座る事によってだいぶ改善されました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
色:レイブン
ビックカメラグループで購入
とても満足しています。
書斎の椅子を探していたので購入しました。最高に座り心地が良いです。組み立てるのが少し手間です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
色:レイブン
ビックカメラグループで購入
長時間座っても疲れない
機能面重視で買ったので文句なし。
長時間座っていてもほとんど疲れを感じない。
仕事、ゲームとデスクワーク多い人におすすめ。
組み立ては丁寧にやった方がいい。
部品含めてそれなりの重さがある。
床も少し凹む。
大きめのチェアマット置けば床へのダメージは少ない。
結構存在感あり。
引っ越すことになった場合にちょっと不安。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/12にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
満足です
座り心地よし
proと迷いましたが、店頭で座ってみて、ロッキングがこっちの方が快適だったので選びましだが、正解でした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/19にレビュー)
色:カーボンブラック
ビックカメラグループで購入
座り心地最高
店舗で座り心地は確認していましたが、やはり最高です!
ロッキングも安いゲーミングチェアとは質感が違います。
買って良かったです。
参考になった:1人