最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

色:カーボンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良き座り心地

以前は、少し安いイスを使用してましたが、皮の部分が割れたり不満があった為、購入しました。
今のところ座り心地も良く仕事に集中できます。

閉じる

腰いためがちさん

(2023/11/28にレビュー)

色:カーボンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に購入

PCで椅子に座って作業が多い仕事です。少しかためですが、長時間の使用には、固めのほうが腰に負担が無く楽です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

301Mさん

(2023/6/12にレビュー)

色:カーボンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いだけのことはあります

少々お高いですが、高いだけのことはあります。
1日中テレワークで座りっぱなしですが、全然疲れません。
組み立ても難しくありませんし、パソコンに向き合う時間の長い方にお勧めできます。
他商品との比較はほとんどしておりませんし、実際に座ってみることなくネット購入しましたが、大満足です。

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

色:レイブン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

組み立てるのにかなり時間はかかったが、座り心地が最高!

参考になった

参考になった:1人

  • AKレーシング 最高_2801410R1_1.jpg

閉じる

よっしーさん

(2023/5/22にレビュー)

色:レイブン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AKレーシング 最高

ビジネスチェアとして使ってます。
座り心地は最高です。
追加でオットマンを購入予定です。

閉じる

匿名さん

(2023/1/10にレビュー)

色:レイブン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

腰痛対策で

座り仕事が多いと腰痛を発症していました。
少しでも良くなればと購入しましたがなかなかいいです。
全く痛みが出ないとはなりませんが、正しく座る事によってだいぶ改善されました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/7/28にレビュー)

色:レイブン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足しています。

書斎の椅子を探していたので購入しました。最高に座り心地が良いです。組み立てるのが少し手間です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/11にレビュー)

色:レイブン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長時間座っても疲れない

機能面重視で買ったので文句なし。
長時間座っていてもほとんど疲れを感じない。
仕事、ゲームとデスクワーク多い人におすすめ。
組み立ては丁寧にやった方がいい。
部品含めてそれなりの重さがある。
床も少し凹む。
大きめのチェアマット置けば床へのダメージは少ない。
結構存在感あり。
引っ越すことになった場合にちょっと不安。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/12にレビュー)

色:カーボンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

座り心地よし
proと迷いましたが、店頭で座ってみて、ロッキングがこっちの方が快適だったので選びましだが、正解でした

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/3/19にレビュー)

色:カーボンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

座り心地最高

店舗で座り心地は確認していましたが、やはり最高です!
ロッキングも安いゲーミングチェアとは質感が違います。
買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る