条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きょん33さん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フイルム貼りが楽
たくさんのメーカーかある中で選ぶのは大変 決め手になったのは硬度10H 一般的には9Hが多いなかこの製品だけでした。AGC社製品の強化ガラス、汚れにくいフッ素加工。自分で貼ったのですが、ズレる事がなくピッタリ。梱包が携帯を固定できるBOX仕様になっていて、端末が安定されズレずに貼れました。
閉じる
くらちゃんさん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
値段も機能も最高です。ありがとうございます
閉じる
匿名もづくさん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面綺麗です
たくさんありすぎる種類の中で満足度が高いと評価が出てたので選びました
画面がくっきりときれいに見えます
貼りやすさは良くもなく悪くも無い感じでした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かも
様々なガラスフィルムが販売されていますが、大きな違いはあまり感じません。シリコン系と違い、シールが割れることもありますので、あまり携帯を乱暴に扱わない人向きかも。箱や貼り付けるガイドは、本当によくできているので誰でも簡単に気泡なく貼ることができます。
閉じる
なんだかなぁさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きな問題はありません
初めてのスマホ用として購入しました。
貼り付ける際のズレはありませんでしたが、数日後の真ん中に若干のモワレが出てきたり消えたりするのが少し気になりますが、使用上は特に問題にはなっていません。
まだスマホを落下させてないので耐久性については不明です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと空気が
自分で貼ったんですが、ちょっと空気が入ったのが残念でした。
店で貼ってもらえば良かったかな?