条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むーさん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想より細い
ちょっと予想より細かったので、断然しなきゃ良いなぁと思いつつ使っています。
閉じる
yasutogaさん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一つは持っていて損はなし
(充電しながらの操作は推奨されないと思うので
自己責任になるが)L字型コネクタは一つは
持っていておいて損はなし。