条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
買換です。
以前使っていたのが微妙になってきたので買い換えました。サクサク動きます。電池の入れ替えが堅くて少しめんどくさいです。
閉じる
甘辛爺さんさん
(2024/7/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
やや満足かな
これまでは、通販で買ったおしゃれなマウスを使用していましたが、マウスの滑り、動きがスムーズではなく、最近ますます使い勝手が悪いと感じていたので、今回思い切って取り替えようと思い立ち本商品を購入しました。コスパを考えて、ちょい小さめのものを購入してしまい、やや使い勝手がいまいちです。
閉じる
みみさん
(2024/6/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
比較的安かったので、動くのか不安がありましたが、全く問題ありませんでした!クリック音も静かで、マウス自体の滑りにも問題ないです!
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
クリック音が無音で良い
クリック音が無音なので、カフェなど、外でも使用も周りの目が気にならずに利用できるのがとても気に入りました。
閉じる
匿名7さん
(2024/3/14にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ホイールが残念
形状や表面の質感、静音性は良好。
ただし、ホイールがかなり緩く、1目盛り分だけスクロールするつもりが2目盛り分回ったり、指を乗せただけで上に1目盛り動いたりと、誤爆が頻発。
正確なホイール操作を求める人には不向き。
閉じる
匿名さん
(2024/3/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
すべりの良し悪しがパフォーマンスに影響するように思っています。このマウスは、その点で良かったです。コスパの点でも満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
無難に使いやすいです、手が小さめの人向きかな
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
青がきれい
マウスとしての性能はどれも変わらないといつも感じますが、見た目はとても鮮やかなブルーでかっこいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
コンパクトで手のひらに収まり、疲れづらい
閉じる
おたまさん
(2023/9/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
仕事が捗ります!
ワイヤレスであること、カラーとデザインで決めました。とにかく使いやすく、仕事が捗っています!