条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好です
貼り具合等良好です。比較的貼りやすいですが、やはり、何度か張り直しをしました。☆一つ少ないのは縦に若干虹のようなものがどうしても残ります。何度か張り直し、かなり小さくなりましたが、まだ、見てわかるようなものが出ます。
説明書等はかなり丁寧に書かれています。SE2に貼りましたが黒枠が白枠に変えられます。