条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名TAKAさん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iFaceで、ピッタリ使えました。
すべすべ感は十分。
iFace(私は、KUSUMIホワイトを購入)で使える全面保護のアンチグレアを探していました。
埃防止メッシュもありますし、ピッタリとフィットして、満足の買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
手の滑りはいいですが、透明感はありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
今まで色々なガラスフィルムを試しましたが
コチラが当方最適解です。
リピートします
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼るときにズレない
専用の張り付け治具が付いており、貼り付けミスがまず起こらない
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SE第二世代の方へおすすめします!
タッチスクリーンが滑らかで、指紋目立ちません。
日中も使いやすい。
あと、補償が一年間あるのは嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
365日補償が便利です。貼りやすいし。
閉じる
いのさんさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
素人でも簡単に失敗なしで貼れました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かに貼りやすいのですが、、、
確かに貼りやすく、画面もさらさらではあるのですが、黒い部分はさらさらタイプではないので、指紋や光沢が出てしまい、自分の想像と少し違いました。
そこは私の認識の誤りなので仕方ないのですが、一つ気になるのは携帯を落とした時に保護フィルムが取れてしまったことです。
画面自体に傷等はつかなかったのですが、保護フィルムが取れてしまったら意味ないよなと。
私の付け方に問題があったのかもしれませんが、こんなかんじだと付けてる意味があるのか少し不安に思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく簡単に貼れる
付属の箱にスマホをセットするだけで、全くズレずに貼れました。
フィルムも厚く、丈夫そうです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気泡ゼロ
気泡は絶対入らないと思います!入れられる人の方がすごいと思うくらい気泡入らない!しっかりした厚みもあって安心して使えます。手の滑りは私自身はあまり好きではないけど物はとても良くて気に入ってます