条件に一致するレビューはありません。
閉じる
がおがおさん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い置き
丸い電球と同じく買い置きです。
いつ切れるかわからないので…
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
特に問題はない。長持ちするといいです
閉じる
シスターリーさん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に優しい
事務デスクで使っています。目に優しい色調で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のパナソニック
台所の流しの蛍光灯が暗くなってきたので買い換えました。
前のは他メーカーさんの安めの蛍光灯でしたが、今回パナソニックにしたところすごく明るく感じました。ナチュラル色でまぶしすぎません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パルック蛍光灯
やはり安心のパナソニックなのでいつも利用してます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなりました
今までのが端のほうが黒くなってきて、チカチカしてきたので買い替えました。台所の上の蛍光灯なのですが、長さが合っているのかしばらく考えてしまいました。梱包も長さに合わせたのでしょうが、大きい段ボールに一つポツンと入っていて勿体ないような…。商品自体は問題なく明るくなって良かったです。
閉じる
匿名トミパパさん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かる
値段が安く、よかったが、交換に手間取った。老人向けサービスがあるといいね。
閉じる
海美さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キッチンの水回り上に
キッチンの水回り上にある照明が切れてしまったので購入しました。LEDはもちろん明るいのですが、まだまだこの蛍光灯の照明でも充分明るいので、壊れるまでは、まだしばらくお世話になります。数日切れて暗かったのですが、また手元が明るく鮮明になりました。
閉じる
デジタル人間さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり
安定の蛍光灯ですね。LEDも検討しましたが、やはり高くて断念しました。
閉じる
haloさん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
ナチュラルな色で見やすいです。