最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピッチさん

(2024/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個セットはありがたい

単品より2個入りは予備として重宝です。

閉じる

ととさん

(2023/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電球がいい

どんどんLED化されてしまっていますが
まだまだ電球でいきます。
LEDとに色見が違っていると感じるので
変えれません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Pepoさん

(2023/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個入り

あちこち電気が切れるので、ストック用に。2個入っているので、単品よりもお得で助かります。

閉じる

匿名さん

(2023/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蛍光灯

どんどん店頭からなくなっていきそうなので購入
お安く購入できてよかったです

閉じる

ふうたろうさん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個入りでお得

パルックボール2個入りでお得感満載です

閉じる

匿名さん

(2023/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

装着しやすく、とても明るいです。

閉じる

匿名さん

(2023/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています。

問題なく使えています。明るさも十分ですし、値段も以前より少し安くなっていたため、助かりました。ストック用のため今回は2個入りを購入しました。

閉じる

匿名さん

(2023/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

当たりでした

電球に当たり外れがあるのか前回交換した時はすぐに切れてしまいましたが、今回は大丈夫なようです

閉じる

匿名さん

(2023/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在庫として

切れた時の買い置きです。数年は持ちます。
切れた時に同じ型番で検索しても廃番になっていることが多く、また調べ直しもめんどくさいので買い置きです。照明器具と同じメーカーでないといけないわけではないのでしょうが、ずっとパナソニック製を買っています。
電球色とクール色の中間の昼白色があると嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2023/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のパナソニック

やっぱりパナソニックの電球が一番綺麗です。長持ちもするので大満足です。

商品の詳細を見る