条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トールボーイさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトな機種
扇風機としては、いまいちかもしれませんが、除湿器や換気扇の補助に最適で、家で3台を使用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風が遠くまで届く
エアコンが家に無く、少しでも涼しい扇風機を買おうと思いこの商品を買いました。
風が遠くまで届くので涼しかったです。
エアコンが付いてる部屋で使えば更に効率が良さそう。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
音がとにかく静かで、また、風も優しく素晴らしい商品です。
今まで1万円以下の扇風機しか、購入したことがありませんでしたが、これだけの商品価値は十分にあると思います。
閉じる
匿名さん
(2020/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段の価値あり
値段は張りますが、とても心地良い風に癒されます。
音も静かです。
閉じる
こうちゃんさん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風が細やかでやさしい
20年前に購入した扇風機2台が何故かほぼ同時に故障。
昨年この機種を1台購入(他店で)しましたが、とてもよかったので迷わず今年ももう1台購入しました。なにしろ風が細やかで優しい。センサー機能を使うと室温を感知して自由にコントロールしてくれるのも便利です。また風量を細かく調整できるために、暑い日でなくても少し風が欲しい時に期待に応えてくれます。今年のは室内温度も表示できるようになり使いやすくなっていいです。
閉じる
koharuさん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
日中はリビングのソファーで使用し、夜は畳に布団をひいて寝るときに使う、DCモーター搭載の扇風機を探していました。首が下に10度程度しか傾かないものが多い中、20度傾くこれを発見しました!就寝時にも柔らかい風がバッチリ届きます。タイマーも使いやすし、快適で満足です!!
閉じる
十文字さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後悔なし!
ハイスペック扇風機が欲しくて購入!
風量の微調整とか出来て良い。
プラズマクラスターの効果は分かりません。
気になるのは表示の明暗。
暗くしても明るいです。
寝る時、気になりますね!
閉じる
マ-ロンブランドさん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機PJ-L3DG-W 【DCモータ搭載】/リモコン付き]購入
注文してすぐに届き、すぐに使用しています。
価格は少し高かったですが、それなりの機能を持っており
風も穏やかで大変気に入っています。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの季節に活躍しそう
二台目の購入です。価格は高いがそれなりの機能が有り納得してます。これからの季節に大活躍します。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
普通の扇風機と比べるとちょっと値段がはりますが
プラズマクラスターなど機能面が良く買って良かったです!