条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にっくさん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと食べました
ちょっと味噌が強いというか、酒なのかなんか味に独特な感じでした。
単体だと美味しかったのですが、お好み焼きに混ぜると微妙な感じに…。
料理に使うならもう少しフラットなものを探したほうがいいかも!(好みの問題もありますが…)
今度は単体でつまみにしてみようと。