条件に一致するレビューはありません。
閉じる
2児パパさん
(2022/7/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパも、使い勝手も良い
初めてのハンディーファンでしたが満足して使えました。同時に買った別のファンに比べ高い価格でしたが、こちらの商品はファン部分の首の角度が変えられるので、首掛けしたまま顔に向けて下からの風を送れて良かったです。充電時間、稼働時間も適度でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
思ったより…
通勤でそれなりに歩くので購入。
店舗で試した上で買ったのですが、所詮、室内。
実際に外で使う時と感じ方が全然違う。
外で使ってみて、通勤では案外風が吹いていることに気づき、むしろそっちの風の方が強く、使っている意味があまりないかもしれない。
位置・角度調節も低身長の私には合わなかったです。
今年は室内で使ってみようと思います。
閉じる
ゆちまさん
(2021/8/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
パワフル
ハンディとスタンド式と使い勝手が良くパワーがあり良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
うーん
もう少し風が強くてもいい!
説明書が違う種類の商品と同じ紙に書いてあって、わかりずらいです。
閉じる
おにさんさん
(2021/5/10にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
色彩が良い
昨年も購入しましたが、色が気に入っています。
ただ、台座にある、充電器差込口に入りずらい
参考になった:1人
閉じる
貴之進さん
(2020/9/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
名の知れない製品が多い中、ホームベーカリーでも使用しているメーカーなので安心感がありました。
おすすめポイント
・ハネが大きい&パワーがある
→室内以上に屋外では風力が大事
・2点フックのストラップ付き
→首から下げて顔に向けて風を当てられる
・スタンド充電
→特段不安定さも無く何気に便利です
閉じる
匿名さん
(2020/8/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても便利です
仕事の時机の上に置いてとても涼しく感じます。外に出る時も常に持って歩いています。
閉じる
めぐさん
(2020/8/16にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
涼しくてびっくり
最初、ハンドファンバカにしてました。あんな小さいものが涼しいわけないと。だけど、自分だけに真っ直ぐ風がくることが、こんなに体を冷やすなんて思わなかった。ずっとやり続けると寒くなりすぎますが、暑いとき街中で涼むのは、熱中症予防になります!また、この機種は、在宅で暑い部屋でパソコンをするにもよいし、充電しながら動くし、色も素敵!角度を変えられるのも最高!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
想像以上に良い!
徒歩通学の高校生の子供に購入しました。風量は3段回選べて、首から下げたり持つ事も置いて使う事もできてとても便利みたいです。軽く音も静かです。バッテリーの持ちはおよそ2時間ほどでした。私も散歩の時に使いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
れなさん
(2020/7/14にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
可愛い
娘用に買いました。
色もデザインも可愛いと大変気に入ったようです。
充電の台も付いていて立てながら使えるので便利です。
参考になった:1人