条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りょうさん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストを抑えたためか、非常に残念な商品
購入後直ぐに、羽根がバラバラに割れてしまいました。 羽根だけ再度買い直し使用いていましたが、3シーズン目には、リモコンが反応しなくなりました。電池交換しても無理で、リモコン購入しましたが、反応無しです。 どうやら本体のキャチ側に原因が有るようです。
お金がかかりすぎるので、こちらのショップのオリジナル商品は、今後一切購入しません。せめて耐久年数6年は使用できる商品を作って欲しいものです。
参考になった:8人
閉じる
起こされたさん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
羽根折れた
昨年購入しました。
2シーズン目使用中羽根の一枚だけ、夜中にバキ!と音と共に折れ、カバーに挟まってました。
今まで、扇風機何台も使ってますが、折れたのは初めて。
子供がいたずらで棒を突っ込んでも折れなかったのに…
ガッカリです。この会社の扇風機は次は買いません。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
寝る部屋用で購入しました。とても静かで満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室用に!
音も静かで何の問題もなく使用しています!
コストパフォーマンスがとても良い商品だと思いました!
閉じる
たかさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです。
DC と言うのを知らなかったのですが静かで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量調整段階の多さとリモコン付きなのが嬉しい!
10年ぶりに扇風機を買い換えました。
とても良いところは、
以前使用していた機種は3段階の風量調整しかありませんでしたが、こちらは1〜8段階の風量調整が出来るのが大変良いと思います。また、リモコン付きなので操作も簡単です。
気になるところは、
風量を1〜3くらいの弱い設定の時に、一定の周期でジー…カコンカコンと小さい音が鳴るところです。日中の生活音の中では特に気になりませんが就寝時に少し気になります。設置位置や首の角度をずらすと音が無くなる時もあるため、扇風機は可動部が多いですので構造上仕方ないのかなとも思います。意識しなければ問題なしです。
総合的に大変満足しておりますので、大切に使いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3台目
今年の猛暑で、静かで省エネのDCモーターの扇風機を捜してたら、コスパと評判が良い本機を見つけ、店の方にこのメーカーは値段の割に良い製品を作っていると聞いて、メーカーにも確認。早速家族用に2台購入。音も静かで、快適に過ごせた。
寝室で使用中の48年前のシャープ製扇風機が不注意で首の部分を折ってしまい、とうとう3台目の購入。また大切に使って行きたい。
参考になった:2人
閉じる
うまこぞうさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
DCモータが、こんなに静かだとは思いませんでした。 寝る時に音が気にならなくなりました
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
音も静か組立ても簡単でした。
便利です。
閉じる
ウルトラにしやんさん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の暑い夜は便利
暑い夜には、最低の風量で回していますが、心地よい風でゆっくり眠れています。