条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
別のサイトで購入したらよかったので、2人で使用するためにこちらで購入。
半分くらいの値段の差にビックリしました。
安くて助かりました。
閉じる
FOOLさん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TV用
価格を考えれば音質は十分合格。コードが細く耐久性が心配ですが、毎日使用して1年位もってくれたらリピートしたいと思います。
閉じる
バビョーンさん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
片耳のステレオタイプを探してましたら、たどり着きました。
思ってたより、いい音します。
値段も安いし、コードも長めにしといて良かったです。