条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
奥さん用
奥さん用に購入しました。家内は喜んでます。
閉じる
さっちゃんさん
(2022/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
子供に
小学6年の息子と 高校生の娘用に購入しました。
二人とも 使い心地が良かったようで 気に入ってもらえました。
参考になった:1人
閉じる
kikyoさん
(2022/7/24にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
おしゃれでカワイイ!
ラベンダーを購入しましたが、色味もデザインもとても可愛く、サイズもコンパクトで使いやすいです。ボディ用とするには小さすぎかもしれませんが、顔のうぶ毛をそるくらいなら、これで充分。アイブロウ専用シェーバーにも、ラベンダーカラーがあればなあと思います。
参考になった:3人
閉じる
タムさん
(2022/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
滑りが悪い
説明書に、あまり説明がなかったので、顔を洗ってからと、化粧水をつけてから試しましたが、滑りが悪くまだ、使い方がぎこちなく使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よくわからない
カミソリよりは剃れます。他商品を使ったことがないので、これがベストかどうかもわかりません。
水洗いできないので、皮膚にあてる部分を清潔にするにはどうすればよいか電話して聞いてみるとティッシュで拭いたらどうですか、と言われました。アルコール消毒もしてはいけないそうです。
参考になった:5人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
熱い??
今までカミソリを使ってきましたが、多少、カミソリ負けをしたり、皮膚に引っかかって切ってしまうなど何度もあったので、買ってみました。
実はかなり前に、カミソリ型の電動のフェイスシェイバーを買って使っていましたが、ちょっと刃先がギザギザなので、剃り残しがあるなと何度も肌の上を動かすと、肌荒れをしてしまうので、優しいタイプを探していました。
こちらは肌を傷つけることはないし、良さそうです。
ただ、使っているとすぐに接触部分が熱くなってくるのが少々気になります。それ以外は今のところ、満足です。
あとは、刃の切れ味がどこまで続くかかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/13にレビュー)
色:ラベンダー
ビックカメラグループで購入
使い心地が良いです
子供も一緒に使用できるのでとても便利です。カラーも綺麗で掃除も簡単でとても使用し易いです。
参考になった:2人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
色:シャイニーピンク
ビックカメラグループで購入
フローレス シャイニーピンク
TVショッピングでやっており、ビックカメラさんにも売っていたので購入しました。
まあまあです。耳周りやアゴなどカミソリではやりづらいとこをやると驚くほど剃れます。
でもそれ以外の場所は結局カミソリで剃っています。
参考になった:1人