条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベアチャンさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいですね
今まではまるい時計だけでした
今回初めて台形のコレを買いました
シックで見やすいです
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメです!
母に送ったのですが、文字盤が見易く使い勝手が良いと気に入ってくれました。オシャレで普段使いもできおススメです!
閉じる
バロペンさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のための時計
4月から大学生になるので子供の腕時計を新調してあげました。
閉じる
えりさん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お誕生日のプレゼント
娘にお誕生日のプレゼントで購入しました。ソーラータイプのものが良いと言うので店舗にも足を運んで見たものの。品がありすぎてわからなくなってしまい、通販である程度ピックアップしたものから娘に選んでもらいました。アルバで商品もしっかりしていてとても良い!と喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性へのプレゼントに
シックな見た目で落ち着いてて、どんな方でも使い勝手が良い印象
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シン社会人
デザインもシンプル、色も上品です。
娘の就職祝いに購入したが、自分も購入を考えてる。
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
見た目で購入して、持ってみると軽すぎるように感じて、正直ちょっと失敗したかなと思ったのですが
使用してみて、凄く見やすくて使いやすく、手首などの負担もなく、購入してよかったと今は凄く思ってます。
お気に入りになりました。
閉じる
サンさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすさ
見やすさ重視で選びました。店舗スタッフさんの説明応対も良く即決しました。女性らしいデザインで気に入りました。またソーラーなので電池交換不要なのもよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
夏場に汗をかいてもベタベタしないし、ステンレスが涼しげで気に入っています。
時間も正確です。
参考になった:1人