条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが
熱の時シャツにかけてるのですが、
スプレー時の飛び散り酷くて、ダメでした
匂いもダメ、無香料の方がもしかしたらいいかもしれませんが、
私にとっては噴射時の飛び散りや吸い込みは酷くて使いずらいです。
服の涼しい感は一日中ありました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
せっけん
せっけんの良い匂いがしますが、冷感が少し弱い気がします。
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
茹だるような暑さに
出勤時にスーツを着るのですが、夏の暑い時期は駅に向かうまでに汗だくになってしまいます。こちらの冷感スプレーを使用すると、少しではありますが暑さが緩和されます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイシャツに
出勤前にぴったりなアイテム。夏だからこそ使えるアイテム
閉じる
スワンプマウスさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷えますよ
本当に冷えるので直接肌につけないように