条件に一致するレビューはありません。
閉じる
としさん
(2024/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
いい香りです。持ち運びしやすいので良いです。
閉じる
匿名took-oさん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今季もお世話になります。
この季節、使い続けて早くも4シーズン目この商品は、 リキッドの拡がり方が良い上にコンパクトな商品で、持って歩くのにとても良い。
閉じる
匿名さん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ!ヒヤッ
洋服を着る前にスプレーしておくと外に出た時に快適
閉じる
チャーリーさん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の携帯品
猛暑の時には効果の持続は一瞬ですが、汗の匂い対策としては夏の必需品
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です
時期外れなのか、お買い得価格で購入出来良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です
時期外れなのか、お買い得価格で購入出来良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です
時期外れなのか、お買い得価格で購入出来良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひんやり気持ちいい
着る服にシュッとかけておいて出かけるときに着ます。もう少しいい香りのものを出してほしい。無香料が出たらもっと嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
2回目の購入です。
夏場の外作業でもいくらか暑さが和らぎます
閉じる
ぴらこさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しいです
背中が涼しいと涼しくなりますよ。一度乾いてもまた汗をかけばまた涼しくなります。