条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短になります
敏感肌ですが肌荒れすることなく使えています。使用感はさらさらしていてベタつきもないのがすごくいいです。肌の粗を隠してくれて薄いベージュでノーファンデ派にぴったりです。リピート確定です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強めの効果が好きなひとには物足りない
べたつきはそれほどないが、「おしろいミルク」にふさわしい白粉感はない。
洗顔料で落としやすい反面、汗や皮脂には弱く、塗っている感も出る。
乾燥肌のひとにはいいかもしれない。肌色感の強いミルクは、塗ると
白く変化する印象がある。名称どおり、UVミルクではなくあくまで乳液。
閉じる
匿名さん
(2023/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
薄く色付き伸びが良く、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノーメイクの時用
暑くてあまり化粧したくない時に使っています。上にパウダーをしないとベタつきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買いしてます。
マスクにファンデーションがつくのが嫌で使い始めました。肌に艶が出ていいです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
刺激がなく肌に馴染んで使い勝手が良い
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
伸びもよく、白浮きしない化粧下地として使用しています。UV対策として欠かせません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品
これひとつでしっかりカバーしてくれるので
とても良いです!
匂いも良くてリピート確定です!
閉じる
匿名さん
(2021/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
塗り心地いい。またリピートする。