条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
張り方が面倒でだめにしてしまった。二度と買わない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りにくい
剥離シートと埃取りシートが完全にくっついて使い物にならない。
結局グシャグシャになって張れずに捨てた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
目が疲れにくい気がします。貼り方の動画が少しわかりにくく、説明書と照らし合わせながら貼りました。スマホ本体の形状の関係から、仕方ないのかもしれないのですか、シートのフチが少し浮いて、そこにホコリがたまってしまいはがれそうです。もう少し、密着してくれると嬉しいです。