条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユーリさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くないが、値段ほどの価値があるかは微妙
高いですが性能はちゃんとあります。
応答速度MAX時でもそんなにオーバーシュート感はない気がします。
これで0.5msなら悪くないです。
ただ、安くて色もよくてオーバシュート感もない0.5ms近辺のモニターは他にもあるので星3で。
参考になった:1人
閉じる
kokoさん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
最初は色が黄色味がかった色でしたが調整をしたらバッチリ良くなりました。
まだ1日目なのでこれから煮詰めて行きたいところです。