条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名きたくんさん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着やすいです
サイズちょうどいいです。デザインも良くて、生地はコットン100%で、ポリエステルが、苦手な私には、適してます。