最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しっぽさん

(2025/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

災害対策に購入

長年Apple Watchを使っていたが3年で故障。以前は5年くらい使えたのに、今後のコスパや災害に備えアナログに買い換えました。機能やデザインが優れているので満足です。デメリットは癖が抜けず、改札や支払いをついPRO TREKでしてしまいそうになること。メリットは無駄遣いが減ったことです。耐久性に期待。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

デザインと釣りに役立つタイドグラフやフィッシングタイム機能が気に入って購入しました。
タイドグラフの地域設定出来なくて残念に思います。
フィッシングタイム機能もあてにしましたが地方ではあまり役に立たなくて惜しいと感じました。
大事に使って行こうと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

うつつさん

(2025/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

趣味と普段使いの二刀流が出来る腕時計

長年使用してたGショックのバンドが切れ始めてきた事と、アウトドアとカジュアルな場の両方でも使えるアナログ腕時計が欲しいなと思い購入しました。

個人的には満足なんですが、夜間時の文字盤の夜光の発光時間が二時間と思った程長くないので、長時間の映画鑑賞や夜釣りの時間確認には少し困るかなって感じです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

求めてた

ゴツイボディだか軽くて良い強いて言えば文字盤は青が良かったな

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと手に入れた

発売からかなりたっいますが、やっと手に入れました
大変満足しています
プロトレックはこれで3個目です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自己満足

大きすぎす小さすぎず、見る角度を変えると青く輝くところがあり、とても格好良く気に入ってます。
方向音痴なので、街でもコンパス活躍してます。
暗いときもしっかり確認出来ますし、時計に物が当たっても、傷がつきにくいです。他人は何とも思わないかもしれませんが、自己満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

スーさんさん

(2025/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

釣りで使用

防水性もあり、タフな造りで、釣りでも安心して使用できたいへん気に入ってます。

参考になった

参考になった:5人

  • 欲しかった機能は防水20BAR、ソーラー充電、見やすいデザイン_3291177R1_1.jpg

閉じる

クロネコニャーさん

(2024/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかった機能は防水20BAR、ソーラー充電、見やすいデザイン

普段は充電の必要なスマートウォッチを使用しているが、災害時に時計の電池切れを考えるのが嫌だなと思って、アウトドアでも活躍しそうなコレに決めました。女性の腕にも大き過ぎないフェイスサイズで、他のダイバーウォッチのゴツさと違い、まだ着けやすい気がする。ベルトの素材感はしっかりとして硬め。重さも耐えられない程ではない。釣りしたい人は、釣れやすい時間が分かる機能もある。コンパス、気圧の変化も分かり便利だと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かったです!

ベルトが見た目より軽くて、良い買い物だったと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

腕にサイズが丁度良いです

プロトレックスマートウォッチからの買い替えです サイズと重さが丁度良いです

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る