条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
長年使っていた給湯器が故障したため買い替え。フルオートも勧められましたが、お湯はり、追い焚きができればなんの不便もなく快適に使っています。工事申込も、店頭の説明、見積り訪問もスムーズで不安なくお願いできました。