条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目的に合わなかった
エメリーボードで爪を削った後の断面を整えたかったのですが、これ自体の番手が大きかったので(完全に自分の確認ミス)、やすり面が思っていたより荒くツルツルに整えるのには向いていませんでした
爪を短くするのには荒さが足りないので、どっちつかずの買い物になりました
閉じる
星の輝きさん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スポンジバッファー始めて購入しました。
使いやすかったです。
削りかすが綺麗にとれたので、満足です。
閉じる
匿名ネイリストさん
(2025/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
これ、3本目です。これ無しでは私のネイルは仕上がりません。