条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
3歳がストローを噛んでしまうので、噛んでも安心なコチラに変えました。洗いやすいし、3歳も気に入ったみたいです。違う色も買い足そうかと検討中です。
閉じる
もりしゃんさん
(2025/9/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
中まで洗えるので清潔です
使い捨てのストローはどのように作られているか不明で、
もしかしたら汚いかも、と思ったので中まで洗えるこちらを購入。
扱いも簡単だしとても重宝しています。
ただ、白を買ってしまって主にカフェラテで使用しているので濃い色のものを
飼えばよかったとちょと後悔しています。
色写りしやすいので、濃い色の飲み物で使用する際は、濃い色のストローにすることをお勧めします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
すぐ届きました。
すぐに届けてもらえて助かりました。商品は、今流行りの開いて洗えるシリコンストロー。便利です。ストローを収納できるタイプのタンブラーで使ってみましたが、一度収納すると、次に使う時 ストローが良く出て来ない時があるけど、まぁ予想の範疇です。
何より、洗えて清潔に出来るのが一番!
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
簡単に洗えて便利
飲み物を飲むときはいつもストローを使うのですが、使い捨てだと毎回ゴミが出るのが気になっていました。また、繰り返し使えるタイプのストローも、専用のブラシがないときれいに洗えず面倒でした。
この「シリコンストロー」はパカッと開いて中までしっかり洗えるので、とても衛生的で使いやすく、ストレスなく再利用できて助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
色:ミックス
ビックカメラグループで購入
清潔
マイストローを探していて、使い勝手がよさそうなので購入しました。何より中が簡単に洗えるのが清潔で気に入り、プレゼント用にリピしました。
閉じる
あゆむんさん
(2024/8/3にレビュー)
色:ミックス
ビックカメラグループで購入
意外と良かった
シリコン製でストローが裂けて中が洗えるようになってます。
専用のブラシとか要りませんね。
隙間から空気が入らないか心配でしたが、3本中1本空気が入り少し飲みにくかったです。でも他のは入りませんでしたのでお気に入りです。
閉じる
nickeyさん
(2022/9/4にレビュー)
色:ミックス
ビックカメラグループで購入
とっても重宝しております( ^ω^ )
とっても重宝しております( ^ω^ )
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
色:ミックス
ビックカメラグループで購入
まだ使ってはいないので
買っては見たものの使おうと思ってたものとはサイズが合わなくて…。
持ち歩く機会もなかなか無いんだろうけど期待で星4です。
閉じる
sirokumaさん
(2020/8/18にレビュー)
色:ミックス
ビックカメラグループで購入
ストローも再利用
たまたまフライパンコーナーを見ていたところ、ありました。コロナのこともありますし、マイストローを持ち歩こうかと思います。