最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.4 15件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい香り

首筋に塗るとスースーして若干ですが冷感作用がありせっけんの香りもとても良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑い首元が涼しくなります。

首元に塗ると温い風も涼しく感じます。

閉じる

匿名さん

(2024/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い香り

暑い夏に、首回りに使用。
汗のでやすい首回りにすっと清涼感が気持ちよいです。
香りもいいです。
持ち運びに最適。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

藤乃さん

(2024/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち歩きに便利

SNSで人気との評判を見て購入しました。
コンパクトな容器でロールオンタイプなのでとりあえずカバンに入れておいて使いたい時にさっと使えるのが便利です。

閉じる

匿名さん

(2024/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いけど冷感強め

2本購入一つはポーチの中でもう一つはお風呂上がりやドライヤーかける時に使っています。スプレータイプだと周りに配慮しないといけないけどこれなら飛び散らないので安心。結構冷たいです!

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待

期待しすぎました…
ほんとにつけた瞬間だけ冷たくすぐに何もなくなります。
この大きさでこの値段なので少し高いなと

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真夏は微妙

長時間外出しなければ問題ないと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

零氷感ネッククーラー アセダレーヌ

私は汗かきで止まらないのが悩みでドラッグで見たことがありビックカメラで購入!
軽くてスースーで、気持ちよく感動の冷たさでした!

閉じる

わいわいさん

(2020/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部活で

娘が部活で使うのに、コンパクトで可愛くて、使いやすい様で、気に入っています。

閉じる

あいめさん

(2020/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しい

首筋に塗るとスーっとして、お風呂上がり、仕事でバタバタ忙しく動いた後に塗ると、とても気持ち良く涼しい感じになります。暑い中、暑い時、暑い部屋どこでも簡単に塗れるので、とても便利です。4本購入し、1本は家族にあげました、もう少し買っておけば良かったと思ってます、またすぐ注文したいと思います。

商品の詳細を見る