条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きりりんさん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
西日が、眩しいので。
サンバイザーに、取り付けました。ホンダ ストリームです。装着は簡単でした。ベロクロでしっかり固定できました。仕様感は、可も無く不可も無くって感じです。黒色も丁度良い色合いって所です。何だか、メーカーによって濃かったり薄かったりするようで?自分的には、この商品の色合いに不満はありません。あえて気になる点をあげるとしたら、上下に動くヒンジ部分とサンバイザーに噛ませたクリップの経年劣化ですか?そして車内の高温に耐えられるのか様子見ですね。
閉じる
トイプー大好きさん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全運転に欠かせない
日差しが強い時、必ず使ってます。
眩しいと、見落としたり視界が悪くなる為
積極的に使って、眼精疲労も抑えられて便利でした!
参考になった:1人