条件に一致するレビューはありません。
閉じる
k_hsさん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なくてもいいがあると楽
タイトルの通りの機能でしかないのですが、電動ユニット一体型と違って本体とこの電動ユニットを別々に買い換えられるのが良いところ。
ついでに私が買ったタイミングだとセットで買うよりバラの方が安いです…。(ぇ
参考になった:2人
閉じる
匿名カヲさん
(2022/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕プレに
誕生日プレゼントに買いました。コーヒー好きの人が欲しがるアイテムで、この価格なのに使い易さばバツグン。
参考になった:1人
閉じる
トモさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主導よりは全然楽!
ハンドルを回すよりも急いで挽きたいときにはおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低回転
安定してグラインダーを動かすので
均一な粉挽きが出来ます。
楽も出来て、良い品です。
閉じる
いーてふさん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
ちょっと長すぎる?感じもありますが、スリムなので、良しとします。
思った以上に音は静かな方だと思いました(決して静音ではないですが)。
細挽きの際は、手動だとそこそこ時間かかるので、非常に便利です。
ミルもアウトドアでの使用もあるので、あまり時間をかけたくない時などを想定して買いました。
ただし、価格については、もう少しお値打ちだと良いのですが...。
なので、☆4としました。
参考になった:1人