条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していたもの
メガネ用クロスを探していたが厚手なのでこれを購入。
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メガネを拭くのに使ってます。
メガネを買ったときに付いてくるメガネ拭きって、ちょっと小さいなと思ってたんです。
これくらいのサイズがあると、とっても拭きやすいんです!
持ち運びにはちょっと適してないかもしれないですが、仕事机に置いておくとちょうど良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段
以前もこのタイプは使用していました。
限界前に購入しました。
使い勝手はいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
OMDE M10購入時に購入
特に問題ありません
閉じる
紅い眼鏡さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フジの中判ミラーレス用に
高価なGFXボディーやGFレンズにも、安心して使っています。