最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本よりも海外で有名な時計

海外時計コレクターの間で必ず出てくる有名時計、その人気は日本よりも
高い、少し前のモデルですがインフレなので買っておくことにしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まめぞうさん

(2024/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Mako機械式ダイバーネービー

以前同モデルの黒を買ったが大きさデザイン共気に入っており使い易さも最近更に増してきましたので着用頻度が高くなった紺に合わせ購入しました。コストパフォーマンスの良さも理由の一つですが!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

赤黒の組み合わせは代表的ながら、それだけに収まらない。

まずは見た目から。
赤と黒という王道的な色の組み合わせながら、黒と赤の質感が非常にマッチしていると感じた。マットな黒ベゼルに対し、美しく反射する赤は気分を上げてくれる。
次に機能について。
個人的にオリエントマコの精度は悪くないと思っており、このマコも例に漏れず悪くはない。ただ、日によって日差20秒になるときもあり、絶対に正確な時間を知りたい方には少しおすすめできないかもしれない。私のように休日に使う分には全く気にならない。
最後に、ベゼルのカチカチ楽しすぎる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ヤンマーさん

(2024/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計

とても使いやすいです!また、チャンスがあれば良い時計を購入したいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

キャメロンさん

(2023/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シブい!

当方Mフォースも所有していますが
やはり本格的なダイバーズウオッチなのでサイズ的にも大きく冬場の服装の
時には腕元がごちゃ着く感じがするので、小降りなカマスを購入しました。
デザイン的には派手さはないけど どこか渋味を感じさせる飽きのこないデザインかと思います。あと秒針、時針とも目盛りまでしっかりと伸びており
細かいところまでしっかりと作られます。ただこの価格帯なのでどうしてもベルト部分がコストカットされてる感は否めません。 
なので☆4となりますが全体的にはバランスのとれた良い時計だと思います。
流石に世界で愛されてる時計だと言う事を実感出来ます

閉じる

匿名さん

(2023/9/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大人カッコいい!

室内等では黒色に見えますが、屋外などの光が強い所では本来の深い緑に発色してカッコいい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名 機械式が良いさん

(2023/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

デザインが良い。20気圧防水でガシガシ使えます。

閉じる

まめぞうさん

(2023/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メカニカルダイバーRN-AA0001B

文字盤の大きさが上品なサイズで可も不可もなくシンプルて飽きのこないスタイルです。重さも適度て一生身につけていられそうで楽しくなります!

参考になった

参考になった:2人

  • 美しく安価な機械式腕時計_2692668R1_1.jpg
  • 美しく安価な機械式腕時計_2692668R2_1.jpg

閉じる

PGML3Gさん

(2023/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しく安価な機械式腕時計

オリエントの機械式時計が欲しい、MAKOかRAYが欲しいとネットで色々検索してみていました。
逆輸入で安価なものを買おうかと思っていましたが、どうせ買うならば日本語曜日表示が欲しい、色の綺麗なグリーンが欲しいと店頭にうかがいました。
ホントはRN-AA0811Eのグラデーションにも惹かれていたのですが、残念ながら当日は店頭在庫切れ。
でもRN-AA0808Eで正解。この色はネットや店頭で見たより、腕につけてみるとより魅力的です。周りの環境次第で色合いが変わります。黒や青に見えたり緑色だったり。このカラーにしてホント良かったと感じます。
日差は+2から-3秒程度。精度も満足です。
もう1本使っているRN-AC0H02Nと比べると、噂通りリュウズがちょっと操作しづらい感じはします。もう一回り大きければと思ってしまいます。
でもオリエントのMAKO/RAYシリーズは、文字盤やカラーに限らず、この値段でこの完成度とツールとしての美しさは他にはないでしょうね。
徐々に値上がりもしているので、少しでも迷われたなら急いで購入すべきと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

プロさん

(2022/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

存在感あり

現行モデルと比較して、デザインがシンプルで機械的な存在感があったので旧モデルにしました。

商品の詳細を見る