最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドレッシー

シンプルでとても良いです。高級時計は所有したことがないので比較できませんが、自分にとっては2万円少々の時計として期待を超える高級感があります。

主にスーツを着る際につけています。ケース径、厚さがもう少しずつ小さいと完璧という感じで、気にならない程度ですがシャツに引っかかる感じはあります。

文字盤は白ですが、商品写真はシルバーが強すぎる気がします。実物は、特に屋内で写真よりわずかにクリーム寄りな白に感じます。

1ヵ月ほど使った時点の精度は、日差+12〜+13秒程度でした。

とにかく、とても満足感が高いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トトロさん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷わず購入

気になっていたのですが、思い切って購入しました。視認性が良くて、最高です。

  • Ok ok ok ok ok ok_3515415R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Ok ok ok ok ok ok

OK.ooooooooooooooooooooo

閉じる

匿名さん

(2025/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

初めての自動巻き機械式時計として購入。この値段でこのクオリティならコスパ良いし、満足です。オリエントの腕時計を選んで正解でした。デザインもシンプルながら、どこかレトロ感あっていいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Minhさん

(2024/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

The watch is good!

閉じる

ichiyoshiさん

(2023/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルイズベスト

初めて機械式腕時計を購入しました。
販売員に使い方、注意点を説明してもらったのは嬉しかったです。
シンプルながらデザインはとても綺麗なので長く使いたいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

草野球、競馬、銭湯、喫茶店、大好きな、44歳?おっさんーーーーーーーーーーーーーーでーす(^-^)。さん

(2023/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上質で、価格、お手頃、ラグジュアリー最強コスパ時計でーす、ORIENTは、改めて、いい時計だと思い。

使いかっては、革ベルトが、よくて
価格を、考えると
革ベルトの、機械式、時計では
めっちゃええーーーわって、思い購入しました

あとは、ラグジュアリー最強コスパ時計で
ORIENT時計、改めて、いい時計と、思いました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

気に入った腕時計です。いいプレゼント

参考になった

参考になった:1人

閉じる

NGUYEN VAN HUYNHさん

(2022/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Oren

Toi r?t thich n? n? r?t ??p va sang tr?ng

参考になった

参考になった:1人

  • いいです_2034064R1_1.jpg

閉じる

chobiさん

(2021/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

落ち着いた文字盤の色が大変気に入りました。あとセイコー5と比較するとかなり大きいです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る