条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでパワフル
操作はシンプルでパワフル、すぐに暖まります。オンオフの細かい自動調整は今一歩な感じがしていますが[まだ使いこなしていないかも]、基本性能は悪くなさそうです。とにかくクラスの中では安かったので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
値段もやすいし。
使いやすいです。
これを決めて良かったです。
参考になった:1人