最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヒロさん

(2020/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

部屋がかなり冷えて、暑い夜も快適に寝ることができます。タイマーも便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

届くまでが早かった

もっと早く買えばよかった
音はうるさいですが、
窓用のエアコンしか選択肢がない人はやはり扇風機よりは涼しくなるので良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちゃんと冷えました

アパートの6畳間で使用。
扇風機だけでは耐えられないほど暑かったので購入。
冷えるかどうか心配でしたが、ちゃんと室温は下がり、変な匂いもせず とりあえず安眠できました。
ただ、ポンプが止まるとき「ぶるんっ!」と振動が伝わってくるのが 少しだけ気になります。
それさえ慣れれば問題ないと思います。

閉じる

アジアン王子さん

(2020/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

設置は所要30分

設置は窓枠の左側であれば、30分ていどで済む。(ただし女性ひとりでは重い)右側に設置するときは、付属品を変更させるため、やや手間取るかも・・・10年以上まえの他社製品から買い替えだが、ずいぶん騒音は低くなり、冷房能力も充分。窓枠に設置したことにより、従来の施錠が使えなくなり、その対策として別の施錠が付属されている。しかし、この説明書きと図示が不十分で、取り付け方法と使用手順は分かりにくい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のりさん

(2020/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷えない

取り付けにくいし、冷えやない、最低

閉じる

リッコさん

(2020/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と静か

エアコンをつけようと思ったが、2階にブレーカーがありつけたい部屋は1階の為階段に配線を伝わなければならず、窓用エアコンにしました。
レビューとかで音が出るのが気になっていましたが、意外と静かで、よく冷えました。
設置も7700円でお願いしました。

閉じる

匿名さん

(2020/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷房能力と作動音

普通の壁付けエアコンと比較したら冷房能力は劣り、寒いほど冷えるということはありませんが、まあまあ快適な室内環境にはなります。音は普通のエアコンが「ウーーン」だとしたら、これは「ブーーン」というコンプレッサーの作動音がするため、起きていてテレビなどの音声を聞いていたら気にならないけど、寝るときは気になる感じです。取り付けはたしかに簡単ですが、本体が21キロと意外に重いです。メーカーの公式サイトに取り付け動画があり参考になります。

閉じる

匿名さん

(2020/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しくなります

思ったよりちゃんと冷たい風が出ます。
窓を開けて利用するのを忘れないことと防犯面には注意が必要です。付属のものではなく、別途購入した補助錠を使っています。
また窓に立ち上がりがなく金具を取り付ける必要がありましたが、設置工事をお願いしていたのでそれもやってもらえて、スムーズでした。

閉じる

匿名さん

(2020/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しいです

設置もひとりで簡単でした。
木造の6畳の部屋で使用しています。きちんと冷えます。
普通のエアコンに比べ、音はうるさいですが快適なので気にしない。

閉じる

夏バテおじさんさん

(2020/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他社旧型のよりも進歩著しい、猛暑に活つ

窓用クーラーはこれで三代目、旧型の取り外しに時間がかかった。隙間塞ぎが進歩していた、窓枠にみぞがあり、そこに差し込めばよいようになっている。従来だと接着剤でゴムのようなヒラヒラをくっくけていたが、格段にこれがよかった。新たに設置するのが楽でした。音も小さくなっていた、ベッドの頭すぐの位置なのでこれもよい。他社旧型のよりも進歩著しい、猛暑に活つが入りました。夏バテおじさんには

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る