条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のBluetooth対応モデル
初めてですがジーショックのBluetooth対応モデルが欲しく先ずはお試しで値段の安いこちらを購入
スマホとの連動目的は仕事中の着信やメール等の通知でした 使い勝手は振動が1回だけなのでわかりにくい
通知音も「ピッ」と1回だけなので環境次第では聞き逃しますね 通知の中身の確認と消去までの順も何回か押さないとたどりつけないのがストレスです
ジーショックのBluetooth対応モデルをリピートするかは
着信通知や振動の設定で
振動回数を選べたり、通知音の長さを選べたり、消去するまでの操作の簡略化が出来たら買い替え希望です
時計としては丈夫で電池も2年程度?は持つようなのでそこは満足してます
閉じる
チビチーさん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
前から欲しかったGショックの時計が欲しかったので、これからも大事に腕時計として使います。
参考になった:1人
閉じる
きいたうめさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入数日後の感想
買って数日しか経っていないので、機能や操作に不慣れで、細かい指摘はできません。とりあえず、スマホ連携した上で、単純に時計として使っています。スマホからの通知が頻繁にくるので、時計がいつもピピっとなるのが気になります。消音すると通知に気づかないので、振動機能があればよかったかもしれません。
アップルウォッチの代替ですが、充電の手間から解放されたのが助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変気に入りました
値段の割に機能が充実デザインも気に入ってます
最初アプリとの連携にややとまどいましたが連携後は満足しています
メール受信も良い
ただ全体的な操作は慣れるまで戸惑うかも
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無骨なスマートウォッチ
ランニング用途に購入しました。
Bluetooth接続にやや難がありますが、無骨なスマートウォッチとして気に入っています。
1km経過毎に音と振動で通知をくれるのも◎
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学生にちょうどいい
高校に入学した息子へのプレゼント。
派手すぎず地味すぎずのフォルムと、多すぎない機能が使い易さを生んでおり、息子も喜んで毎日学校へ着けて行ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホとの連動
iPhone との連動が良いです。バイブがもうちょっと長く鳴って欲しい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時刻獲得が優秀なウォッチ
今まで電波時計を使っていましたが、電波受信じに届かないビル内や地下に居たら初期の2001年になってしまい不便でした。今の購入したウォッチはブルートゥースでスマホの時刻情報を獲得するので正確だし、期待していなかったものに、設定でメールやショートメールなどのお知らせも表示されて便利でした。買ってよかったです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動不足な人におすすめ
健康診断で痩せるよう言われたので買いました。
ランニングの結果が数字として出るのでやりがいがあります。
あと携帯の通知がちゃんと感じ日本語で、LINE等の内容まで見れるのは意外でした。
ちゃんと使いこなしたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に購入しました。
プレゼント用に購入しました。
デザインかわいいです!