条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
デザインがかっこよくて、様々な機能が付いておりとても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってみた。
まあまあ良い感じではある。使い方は、これから
閉じる
FLUKE79IIIさん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
表示方法のカスタマイズができてとても良い
任意の表示項目を任意の表示位置へ設定する事ができてとても良いです。
例えば私が重視する移動距離を中央の文字が大きい位置へ表示することが可能です。
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい液晶
ソーラー充電で文字盤が見やすい時計を探していたらカシオの人がこの製品の説明をしてくれた。スマートウォッチと知らずラインやメールの通知がくるというのでなんとなく面白いと思い買ってしまった。予算はかなりオーバーした。
閉じる
あぁさん
(2021/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火曜日に買った
ビッグカメラ名古屋ゲートタワ店で買いました。まだ、runのモードは使ってはいませんが、気温気圧、コンパス、標高は設定しました。これは便利ですね。
どれがいいべかと販売員の方と相談して、グレー×赤のモデルを選びました。ガンダムプラモのフレームを思わせるグレー、スポーツ靴のソールを連想させるボタン。だけど、何かが物足りない。そう、きっとカシオはベゼルの彫り文字にスミいれするの忘れたンだろうと思い、ベゼルの彫り文字にスミいれしてみました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アプリが残念。
質感、強度は申し分ありませんが、対応アプリの使い勝手が今一つしっくりきません。
そこを改善してくれれば、最高です。
閉じる
やまつんさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
仕事で使う目的として、探していました。
もともとG-SHOCKのフロッグマンが好きで、アナログ盤を買う予定でした。
YouTubeレビューや、ファッション性より実用性、コスパを考えてこちらにしましたが、今のところ大満足です。
1番のお気に入りは、Bluetoothによるスマホの通知機能です。
着信はもとより、LINEの文章まで読めるとは思いませんでした。
参考になった:1人
閉じる
しゅんみんさん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォーキングに使ってます
走れるほどの体力無いので、まずはウォーキングで使っています。
アプリを使い、ルートや心拍数の記録を見るだけでもモチベーションの維持になっています
いつかフル機能が使いこなせるように体力つけるって目標にもなっています。
そして、スマホの通知・着信なんかを教えてくれる機能は振動だけにして使ってますが地味に便利で、気づかなかったって事が減りました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多機能です。
初めは見た目のカッコ良さと数字の見易さで購入しました。時間確認するのに数字が大きい為見易くかなり重宝しています。またアプリをダウンロードしてみましたが機能が沢山ある為まだまだ使いきれていません。これから少しづつ試してみるつもりです。良く運動される方にはもってこいだと思います。
参考になった:1人
閉じる
Greenさん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリの持ちが予想外に良い
そんなに大容量のバッテリ積める筈もないので、スマホ同様に数日に一回程度は充電する使い方を覚悟していたのだが
自分の場合は1ヶ月くらいは持ちそう
いつの間にかゴツさも気にならなくなったし、ウォーキングのあとスマホ上でルートが見えるだけでも面白いです
参考になった:2人