条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あゆむんさん
(2022/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いが使いやすい
60Wの明るさでプライベート用空間で使うには充分な明るさです。私の使い方は特殊で14畳のリビングに7個のライトを使ってます。明るさは充分ではありますが部屋を照らすなら100Wだとよりよかったかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Echoで操作可能
Amazon Echoで音声操作できるので非常に快適です。
閉じる
yoさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンダントライトをアレクサでコントロール
bluetoothで接続してスマホからもコントロールできますが、あまり利用していませんね。もっぱらアレクサ経由のコントロールです。いざという時にスマホのアプリでオンオフできる点はbluetooth対応商品の良いところだと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
スマホがリモコンになるのがとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイニング用
リビングに続きダイニング用に購入しました。統一感出ました。
閉じる
KAZさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに
試しに1つ購入してみたのですが、余りに快適だったので、3つ買いました。
閉じる
KAZさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライフスタイルが変わる
昼と夜では、最適な部屋の明かりが違います。
LEDライトはその制御が可能です。それをBluetoothでコントロールができるという優れもの。
スマホの専用アプリで、簡単にコントロールできるので、思っていた以上に快適でした。
布団に入ってから電気を消せるのがいいですね。また、起きる時間を設定すれば、ゆっくりとフェードインしてくれるので、目覚めが快適になりました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こういうのが欲しかった!
電球のオンオフがアプリでできる=初期費用下げられる!
このライトだと暖かいオレンジ色の光から日光みたいな明るい白までグラデーションで指定できます。
タイマーとしても使えるし、アラームとして時間指定して点滅もできる。ウェイクアップライトとして使っています!
ウェイクアップ機能は光の色が指定できないところが不便…でも10分から30分かけてゆっくり明るくなるよう指定できるのは良き!
耳が聞こえない人とかの生活にも有効に使えるんじゃ?と思いました!
いい商品!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HUB無しで
HUB無しでもBluetoothで操作できるのは便利です。
自宅はGoogle Homeで揃えているのでいずれHUBは購入しようかと思います。