条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
アイロンを使い慣れてない私でも、アイロンを通すだけでツヤツヤサラサラ思い通りにスタイリングできます。歳を重ねたらツヤが大事になるので、とても助かっています!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらつや
温まるの早いし摩擦もあまり感じないのでいいとおもいました!
参考になった:1人
閉じる
Nobyさん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い!
温度調節の幅も広く、カールも綺麗にできました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
髪の毛を挟んでストロークする時の引っ掛かりがなく摩擦が少ないように感じます。軽くて使いやすく、温度調整も5段階あるのもすごくいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハル
以前使っていたクレイツのストレートアイロンが壊れたわけではないのですが、10年くらいになるため、壊れる前に、と新しく購入しました。使い勝手はナチュラルにストレートになるという感じで、しっかりストレートにしたい人向けではないかもと思いました。カールをつけるのもコツがいりそうです。今一度使い方をしっかり読んだり動画を探してみようと思いますが、値段の割に期待を下回る使い心地でした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リファストレートアイロン
初めてのストレートアイロンですが、軽いし、温まりが早く、髪にも優しく、良いです。大切に使います!
参考になった:4人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
プレゼントしたらとても喜ばれました。
閉じる
マカロンさん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪に優しい
行きつけの美容師さんが使用していて良いとの事で買いました。値段はしますが電源の立ち上がりが早く、髪に優しく、軽量で綺麗にストレートヘアができるので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ぴょんこさん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リィファ
初めてのアイロン、リィファデビュー。温度調節ができていいです
参考になった:1人